2012/03/16

SDXC 64GB - Windows 8 CP + Eee PC 901-16G Bench Mark

Cristal Disk Mark 3.0.1 Portable 版 、Windows 8 Consumer Preview でも走りました

image

CENTON SDXC 64GB – MPSD64GB10 と思われる SDXC カードのベンチ結果

 

image

PATRIOT micro SDHC 32GB いちおう

 

このテストしたら、カードが死にました、どの機器に繋いでも認識されませんwww

Sandisk の SD 変換アダプタも死んだので、どっちが悪いのか分かりませんが

すまんの!、パトリオット、お前が悪くないかもしれないが(;・∀・)

Sandisk の 32G micro SDHC は、3年目に突入して、元気

何が原因なのか、調べる気も起きんw、世の中そんなもんだww、変換アダプタごと、もうゴミ箱に入れた、さらばパトリオット(´・ω・`)

 

image

SUPER TALENT SATA II MINI PCI-E MLC SSD 32GB – FPM32GLSE

きっと書き込み性能は HDD の方が上なんだろうなぁw

読み出しの速さで、シリコンディスクって、のし上がってきた感じですね・・・

 

<2012/03/19 追記>

CrystalDislMark_Hitachi_60GB_UATA100_HDD_WinXP

DELL INSPIRON 630M 内蔵 UATA100 HDD 日立HTS541060G9AT00

 

Windows XP SP3 での計測ですが

UATA100 っていう古いインターフェースで、しかも、2.5インチ 5400回転 キャッシュ8MB 60GB のハードディスクドライブ

そう考えると・・・「HDDって、書き込み優秀だよね・・・」

読み込みと書込み、どっちの頻度が高いかといえば、圧倒的に読み込みだから、イイ

ということで・・・w

 

まぁ、なんにせよ

書き込み遅くても、ちゃんと書き込んでさえくれば、いいんです(;´∀`)

 

将来的に、2TB の安価な読み出しメインのディスクを

Eee PC 901-16G を含む、SDHC カードスロット搭載 PC が

使うことが出来る可能性が見えた

 

それだけで充分や(*´∀`)

 

これがどれだけうれしいことかというと

ファームウェアのアップデートしない DAP のメーカーは死ねばいいですがw

 

もしかしたら

 

RockBox が走る DAP は

 

2TB のディスク容量(あるいはそれ以上)を使える可能性がある

 

といいうことです

 

micro SDXC もちらほら出てきているようです

 

読み出し速度が、音楽再生に問題なければ、この際、書き込み速度は眼をつむりましょう(;・∀・)

 

ただでさえ死にかけてる世界経済(絵に描いた餅食べる系の)です、くだらない旗振ってるのは無視して、こういう、やっと本当にユーザーが必要としているものが実現されたことを、喜ぶべきだと思います

 

速度がどうとかは、エンドユーザー騙して銭せしめる手口だから、どうでもいいのよwww

 

遅くたって、やっと、安価なシリコンディスクが、HDD並の容量をもって、どんな機器でも使える可能性が見えたんですから

 

いや、オレ、マジ感動してますw

 

SDXC っていうのは、SDHC とは全く違う新しい規格だと思ってましたから・・・

 

つか、そうしないと、ハードメーカー、規格策定組織ともに、死んでしまうんやない?w

もっとキャンペーンすべきじゃないの?

 

「ものによっては、SDHC 差込口でも、SDXC は使えるんですよ!」、って

 

まだ、誤魔化して、SDHC とSDXC 対応の差を黙ってれば新製品売れる、とか気が狂った発想なのかな

 

そんなことしてたら、マジで死ぬぞお前らwwww

 

死にたがってる奴らはどうでもいいからw

RockBox Teclast TL-T51 版ぶちかまして

2TB micro SDXC の夢をみさせr!!!(ry

0 件のコメント: