梅雨前には、ガンガン踏んで、30kmくらいは走れたんですが・・・、20kmでもうイッパイイッパイ(;´Д`)
http://www.cyclingtracker.net/ja/3765.html
移動距離:20.82 km
合計移動時間:01:05:30
最大速度:34.2 km/h
平均移動速度:19.07 km/h
3~5kmごとに休憩して
水ガンガン飲んで
のデータ(;・∀・)
1.1L 真空魔法瓶 + 予備 500ml
氷水を合計 1.6L 持って行きましたが
飲み干して、まだ
足らなかった・・・(;´Д`)
10kmあたり1Lくらいの計算で用意しないと
ツラい・・・感じ
塩分は走る1時間ほど前に
日本人用ハイオク=お寿司
を醤油多めで喰ったから
足りた
かな?wwwww
タイヤ空気圧
推奨値は前後6kなんですが
フロント6.5k
リア6.8k
のアタックプレッシャーにしてみました(;・∀・)
普段5.5kで乗ってるので・・・w
オシリと手が痛いお・・・wwwwwww
FSA Metropolis Patterson Transmission Crankset
2速内装変速機入りクランクセット
17bicycle uM2012 ノーマル前後ギアに組み込み
ローギア時
F:62T R:10T
ハイギア時
F:100T R:10T
100T ヒャッティー 言ってますが
実は 99. 2T 、というのは、ココだけの秘密でs(ry
Cyclingtracker.net のデータはほぼ平地でのものです
ちょっとやっぱりクランク重たいけど
25km/h 巡航
は、なんとかできて
ぬぅぉぉぉおおおおおお!
そこいく700c!!
勝負じゃぁぁぁあああああ!!!
と
ひとり勝手に命懸けで踏むと
34km/h
出せました(´・ω・`)
オッサンなので、死ぬ寸前になりますけd(ry
♪命をかけて踏み込めば~♪
♪科学忍法 “ 息 切 れ ” だ~♪
wwwwwwwwwwww
orz
健脚 F瀬さんなら
「オホホホホ、フロントタイヤに空気入ってれば、楽勝ですわwwww」
と、
平地でも40km/hくらい出せそうです(`・ω・´)
前後ブレーキアウター
やっと白いものに交換しました(;´∀`)
アマゾンで買い合わせ対象、アリゲーターのお安いヤツ(・∀・)♪
分かりにくいですが・・・w
ノーマルのリアブレーキワイヤー取り回しだと
フレーム中央部はインナーワイヤーを露出させ
抵抗低減させる?構造になっています
中間でインナーを露呈させず
リアブレーキ部まで
アウターを引っ張ってみました
錆とかに強くなるかな・・・?、と思って・・・
アウターのカット具合とかで
出口の処理が楽か辛いかは、変わってくると思いますが
インナーワイヤーは、元のを再利用したので
ブレーキ固定で曲がってしまっている、終端側をどうにかこうにか
けっこうがんばって通しましたw
曲がりのないインナー部が通る限りは
この長さのアウターでも
戻らない、といった
ブレーキ操作への支障は出ていません
来月、17bicycle さんに12Tリアスプロケだけ売っていただけるか
聴いてみるとして・・・
ぼつぼつタイヤのホワイトリボンの本塗りも考えつつ・・・
ブルホーンバーへの交換も考えつつ・・・
ブレーキなんかも考えつつ・・・
ぬ?
地面はアスファルト、壁面はコンクリだが・・・
君どこから出てきたの!?(;・∀・)
う~むw
セミの幼虫さんのように
アレコレと自転車のパーツを考えているのも
楽しいですねぇ・・・
(`・ω・´)♪