アヘッドじゃなくて、フォワードかしら?(;^ω^)、まぁナンにせよw、とりま、前に屈曲させて、シート位置前進させてみましたw
ワタシ全高が無駄に6フィートばかりあるんですg(ry
こんな感じで、レイバックシートポスト使って
足つきできる高さに抑えつつ
クランキングで踏力を充分かけられる
状態にして乗っています
ハンドル位置もノーマルステムにハンドルポジションチェンジャーを入れて50mm前へ
さらにハンドルも前へ18cm延びたブルホーンバーに
したんですが
どうもまだ前輪への荷重が足らない感じ・・・
ということで・・・
レイバックシートポストを
前後逆にしてみました
(;^ω^)
屈曲角度が変わるので
ちょっと座面が高くなります
元の後ろ向きのときのシートポスト高にしたら
高すぎましたw
けっこう下げ
かな~りイイ感じに
前輪に荷重が乗ってるのが
実感できるくらい
重量配分が改善
え?
屈曲が前だとカッコ悪い?
だったら 17bicycle 8.5inch 系車両のハンドルを
シートポストとして使えばイイじゃなi(ry
とも、思ったんですが・・・w
ウチのシートポストには22.2mmへのステップダウン変換が入っているので
420mmレイバックを超える
480mmノーマルハンドルをシートポストにしてみようか
とも考えたんですが
ここまで高さいりませんでしたw
異様なスタイル・・・w
スタイリッシュ(死語?)狙って改造してたはずなのに・・・w
予備タイヤとチューブ常備したら
ナンかタガが外れた・・・www
実用性っていう点では
下り坂でフルブレーキングするときとか
シート位置が後ろの方にあると
すごくレンジ広く荷重移動できて
コントロールしやすかったんですが・・・w
ちょっと
ヒミツの事情で
ナニがナンでも重心を前に動かさないとイケなくなりまして・・・w
とりあえず
ブレーキングするときは
しっかりハンドル握る
しっかりハンドル握る
しっかりハンドル握る
大事なことなので3回書きm(ry
いまでハンドル位置、ステム上端から80mm~90mmの前進位置
来月は・・・
アヘッド変換ブチかまして
180mmくらい前進させたる!
そしてドロップハンドルにしてるかmsr(ry
(;・∀・)。。。