2012/03/11

@カフェ・・・気楽にいける距離じゃない?

つか、情報足らんだろww、もうちょっと情報くれ、とか表示しなよ Bing wwww

image

充電し放題&Wi-Fi使い放題の喫茶店「@Cafe」が仮オープン – ASCII.jp

ギーク向けネカフェ?、みたいな感じなんでしょうか

いっぺん行ってみたいですね

軽いオフ会なんかにもいい感じのお店なんじゃないでしょうか

「最大のウリは、フロア内の電源コンセントや無線LANを自由に使用できる点。携帯電話の各種充電器も完備する」

コンセント自由に使ってイイのか!

パブリックスペースで半田ごてが使えるなんて!

はんだづけカフェのライバル出現ですn(ry

じゅ~、とかヴィンテージ鉛入り半田の匂いさせてたら、ゼッテぇ叩き出されるなwwwww

 

image

「ツクモケース王国の跡地と言ったほうが話が早いかもしれない」

とかいわれても・・・w、アキバよくわかんないのd(ry

@カフェ、を右クリックして Bing マップで探させたら・・・

い?ES-391???

image

リオ・デ・ジャネイロ北東300kmか~

ちょっと、遠いかなぁ

( ゚д゚ )

image

外神田3-2-14

image

ラジデパ・オヤイデ・千石・秋月・マルツ見て、旧ザコン前から道渡って、ばお~とマルツ2巡回するルートのすぐ脇ですがな(´・ω・`)

オープンしたら、みにいこう(*´ω`*)♫

0 件のコメント: