CK-5000T Metropolis Patterson Transmission Crankset Installation Instructions
Published – July, 2011. ZSxxx.v0 © Full Speed Ahead
5ページ目(最後)(`・ω・´)
ステップ18:
シフターケーブルが、ケーブルアームの溝にしっかりと通っていることを確認します。
シフトケーブルが溝に通っていない場合、ケーブルピンチボルトを緩め、締め直してください。
ステップ19:
シフトレバーが、軽く1と2 (ほとんどのギアインジケーターの#1と#2)の間で作動させることができることを確認してください。
注意!
CK-5000T の変速ギア数は、2速だけです。
3速フロントシフターの場合、トップギア位置(3)は使用できません。
無理に3速位置にシフターを変速しようとしないでください。
(※訳者注:3速モデルも発表されてるんですけどね(´・ω・`)、市場に出回ってない様子・・・。既存のディレイラーメーカーが圧力かけてるんだろうなぁ・・・、おそらくwww。4速5速と増えて欲しいよなぁ・・・(`・ω・´)。ちょっとくらい重くたって、普段乗るなら逆に重さが鍛錬になるし、チェーンラインのズレないディレイラーのほうが、キモチイイんだけどな。シングル乗ってて思う。)
ステップ20:
正転方向にクランクを回転させ、シフターを操作して、システム全体が正常に動作するか確認してください。
ステップ21:
クランクを回転させながらシフト機能をチェックします。
シフト操作時にカタカタノイズがある場合は、ノイズが消えるまで継続的にクランクを回転させながら、シフターのアジャスターを調整してください。
ステップ22:
クランクにチェーンとペダルを取り付けます。
ペダル取付けの際には、ペダル製造元の指示に従ってください。
注意!
ペダルには左右があり、ペダルのネジ込み回転方向は逆向きになっています。
左クランクアームには左ペダル、右クランクアームには右ペダルを取り付けて下さい。
(※訳者注:手でとりあえず仮止めしようとしたとき、いくらやっても最初のネジが噛まないので、まず、分かるとは思いますが・・・)
ステップ23:
以上で取付作業は完了です。
取り付けについての質問がありましたら、お気軽にお電話ください。
FSA:
台湾 +886-4-2331-9134
アメリカ 1-425-488-8653
イタリア 39-039-688-5265
(※訳者注:画像の手が、東洋な感じだし、電話番号の一番目が台湾ってことは、フルスピードアヘッドって台湾のメーカーなのかしら・・・?。もしそうなら、先月の震災被害の復旧に、ほんの少しだけど、援助できたか、な・・・? ∩(`・ω・´)∩ ファイト! > 台湾!)
おわり(´・ω・`)♪