2012/03/15

Windows 8 Consumer Preview デスクトップアイコンの並び

アイコン、自由に置かせておくれよ・・・(´・ω・`)

image

ドイツのフォトコンテスト優勝者の画像がデスクトップなテーマ

「German Landscapes Photo Contest Winners」

いまのお気に入りです(*´∀`)

 

image

さて、デスクトップアイコンを「ワタシ」的に使いやすく並べて

 

image

自動整列も等間隔もoff ってあります

 

image

テーマによるデスクトップ アイコンの変更、も不許可

 

image

一応、テーマ保存

 

image

後ろにコマンドプロンプトが立ち上がるのがちょっとカッコいいw

「電源管理ガジェット」で再起動

 

image

なんでデスクトップに登録した順番でしかアイコンが並ばないんだろうなぁwww

Windows 95 とか使ってた頃は、画面の広さが 800x600 とか、640x480 だったので、デスクトップアイコンをタスクバーアイコンサイズに縮小するユーティリティとか使ってましたが、そんな黎明期からは、もう20年も経ってるんだから、デスクトップアイコンくらいユーザーの自由にさせておくれよ

(´;ω;`)

0 件のコメント: