2011/04/05

CEW Audio TA-3II どこで買うのか

さぁ、このブログを読んじゃった人は、だんだん欲しくなってきましたね?

え?ぜんぜん?

(´・ω・`)

まぁ、「欲しくなってきたけどどうするの?」、といちおう合わせて下さいy(ry

 

---------

このアンプ、

とある集まりの際、その中のお一人が、たまたま中国で買って、その場に持って来ていたのが発端なんです。

数人の小さな集まりだったんですが・・・

持ち主以外全員買いました

いや、これ実話

 

いま日本に何台あるんだろう・・・

もしかしたらちょっと増えて、20台くらいはあるかもしれない・・・

 

----------

入手法ですが

mingo っていう中国の通販サイト

http://www.mingo-hmw.com/home/goods.php?id=214

ここで買えれば楽なんでしょうが、

 

確か、直には買えなくて、香港だかどこかの代理店通して買ったはず・・・

こんどカメさんにちゃんと訊いてみよう(;^ω^)

 

手数料が乗っかるので、この価格よりちょい高めになりますが、

・駆動時間が短い点
・実際持ち歩くとなると発熱がやや多い(夏場のカバンの中はつらそう)

このハードルだけクリアできれば

 

この2倍の値段のポータブルヘッドホンアンプの中に混ぜても十二分に勝負できます。

ものによっては、はるかにこちらのほうが上質だと感じます。

ただ、その代償として、上記ハードルなどがあるので、トータル的には、辛いところではあるんですが。

 

ーーーーーーーーーーー

真空管アンプに限らず新旧の電気回路に、日本でも相当の知識をお持ちの方と話したら、

「日本の誰かが設計したの組んだんじゃないか」

というお話も出てきたりして、調べてみたりするのも面白い・・・

いろいろ楽しめるアンプです。

 

ーーーーーーーーーーー

さぁ、欲しくなってきましたね?

え?ならない?

(´;ω;`)

0 件のコメント: