2011/04/03

CEW Audio TA-3II 電池のもち具合(´・ω・`)

2050mAh のニッケル水素で5時間弱、という結果が出ましたが、他にもイロイロ実験

110403_121619

一番下の緑のヤツが「ゴールドピークのリサイコプラス(min.2050mAh)」

110403_121708

ちゃんと「200mAで16時間充電しなはれ」ってトコまで書いてあって、ステキw

110403_121743

NEXcell 2600mAh は、数値はコレだけ(;´∀`)

ウチの充電器はGPのとDLGの4本用が2台づつあるんですが、GPのは自社製2500mAhタイプまでしか対応表記がありません。

微妙にフルチャージ出来ない疑惑がありますが、まぁ、漢は細かいことキニシn(ry

110403_121814

で、ドコ製なのかすら全くワカラナイw、POERLOOP

mAh の表記すらありませn(ry

2700回充電デキルのカモs(ry

んなわけあるk(ry

110403_123337

ジャンク電池(´・ω・`)、DLGの1300mAhのヤツ

正確には、DLGの単三4本をUSB-5Vに変換するケースに付いてきたヤツですが、何年放置されてたのか、全然やる気出してくれないもので・・・w

フル放充電を数回行って、ほんの少しヤル気を出してもらいましt(ry

コイツ8本で CEW Audio TA-3II を駆動すると、だいたい

2時間

くらいもちます(´・ω・`)

2600mAh クラスの電池でどのくらいもつのか・・・、実験開始(`・ω・´)

0 件のコメント: