2011/04/05

6Н1П-ВИ(6N1P-VI)と6Н1П-EB(6N1P-EV)到着(`・ω・´)

とかなんとかやってるウチに真空管到着(;・∀・)

※厳密な意味では、6DJ8などとは違う真空管です。
※この6N1Pという真空管は、6DJ8および6922などと
※【完全な互換品ではない】と現在では、されています。
※ヒーター電流量が600 mA ± 35 mA(Svetlana社Webによる)と
※6922など比2倍もの大きさであること。
※相互コンダクタンス性能に差があること。
※などが理由です。

くれぐれも、そのへんアタマに叩っコンだ上で、

ヨロシク(;´Д`)

オレは気にせず挿しましたg(ry

110405_181124

左が6N1P-VI[ロシア表記:6Н1П-ВИ]、右が6N1P-EV[ロシア表記:6Н1П-EB]

買ったお店の説明だと

6N1P の軍事モデル(高信頼版)  --–  6N1P-VI
6N1P
の軍事最高峰モデル(高信頼版)  --–  6N1P-EV

だそうです(`・ω・´)

お値段も1.6倍ほど違いました。

いや、高いオペアンなんかに比べたら、ぜんぜん、めっちゃ安いっすけどね(;^ω^)

110405_181153

6N1P-VI

箱がレトロでイカす!w

見るとこソコかyp!

110405_181230

6N1P-EV

並べてよく見ると

一回りデカイのがイカす!!ww

そしてなにより、軍事用上位グレードな感じがする

ミサイルマークが超イカす!!!wwwww

とても音響機器のハナシをしてるとは思えませn(ry

(;´∀`)

0 件のコメント: