2011/04/07

CEW Audio TA-3II 標準真空管 北京6N11-J での稼働時間

見間違えを改め(/ω\)、標準で付いていた、北京6N11-J を 2600mAhくらいのニッケル水素充電池で連続稼動させてみました。

4時間経過、ヒーターの明かり、かなり弱くなる

5時間経過、ヒーターおおむね消える

5時間10分を過ぎたあたりからボリュームが低下

緩やかに音量が低下していく、右チャンネル側の低下がやや顕著か

5時間20分あたりで急速に音量が低下していく

 

ほぼ6DJ8と同じ結果でした。

 

110406_204608

発熱は、6N1P-VI のすごい熱に比べると、気にならなくなってしまうくらいw、少ないですね。さすがノーマル搭載管(;^ω^)

というより、6N1P-VI 発熱しすぎ(;´Д`)。

6N1P-VI、ネタに挿して見るにはお値段もリーズナブルだし、イイけれど、普段持ち運んで聴くのはちょっと、かなりw、つらいですね。

6N1P-EV はどうなのか・・・

( ̄ー ̄)

0 件のコメント: