2011/04/05

CEW Audio TA-3II AC/CD アダプタに付いてる謎の小箱の秘密に迫れ!!

迫ってみる?(´・ω・`)

110405_173431

CEW Audio TA-3II に付属のAC/DCアダプタ

中国仕様の電源ソケットになっちゃっててちょっとメンドウ

110405_173402

ちょ!w,おま!w

変換アダプタじゃなく直結かyp!?wwwww

良い子は真似しちゃダメっすよ?(;´∀`)

110405_173308

このAC/DCのケーブル、ナゼか延長されてます

で、

110405_172430

こんなデッカイ小箱(日本語変;)が付いてます

こんなケーブル日常生活ではなかなか見ないわけで、

非現実の世界の産物のよう

ですよね(謎;)

となると、中が魔物の巣になっているといけない、

開けて見ねばなるまy((ry

110405_173211

どこからどうみても予想どうりのノイズ除去回路でした。ほんとうにありがとうございましt(ry

ロシア製軍事グレードの真空管が届かなくて、ヒマなんでs(ry

0 件のコメント: