2010/05/06

www.new12222.com うざいんですけど・・・('A`)

T51 のファームウェア絡みで、いろいろ見てて、

http://yimsong.qupan.com/6232477.html

ここで下のほうのダウンロードのボタンみたいなの押したら、ナンかダウンロードしてきたんですよw

setup_cp0003.exe

っていうやつ(´Д`)、いちおう

image

実行したら、なんの選択も許さず、ナンかインストールするんです・・・w

ヘンなブラウザゲーム

スタートメニューには文字化けショートカット登録しやがるし、Internet Explorer のショートカット書き換えやがるし、IEのスタートページを

www.new12222.com

とかいうとこに書き換え(→レジストリに書き込み)やがります。

とりあえず、

・Microsoft に報告(これ重要w)

・コントロールパネル>インターネットオプションから、閲覧の履歴、SSL等の履歴を削除

・レジストリエディタで、 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main に書いてある値を削除

これで、一応消せるけど、レジストリに書き込んでるのが何者かわからんす(;´Д`)

MS純正セキュリティソフトでは何も引っかからないし・・・

これでもまだ、ウザいことするようなら

・インターネットオプション>プライバシー>サイト で、new12222.com をブロック

で、いちおう黙らせられますけど、根本部分にはまだナニか残ってるっぽいのでw、マイクロソフトさんナンとかしてぇなぁ~w

未来永劫こういうバカは居なくならないんだろうなぁ・・・、これでごはん食べられる人たちがいるんだろうけど、中国っていう国全体のイメージに与えたマイナスは、そんな連中全員の生活どうでもいいくらいのダメージだと思う。

これ作ったやつ、コロしてェwwww

0 件のコメント: