2010/05/06

五月病をブチ壊せ?!〝Teclast TL-T51〟 で始める音楽生活!(9)

はっ( ゚д゚ )、聞き入っちゃってたw

image

元の音源聞いておくと、変換したあとと比較できて、しいです(・∀・)。「お~20kHz以上ちゃんと出とる」とか、

14500Hzでいっぱいいっぱいのポンコツ耳のくせして、悦に入ったりできますしね(´∀`)アハハハハ

さて・・・、converterの設定をしましょう。まずは、Monkey’s Audio

image

Monkey's Audio - a fast and powerful lossless audio compressor

image

左上にダウンロードへのリンクがありますんで、ぽちって 4.06 をゲット。お猿さんの絵がかわいいと思うんですが、FLACのほうがカッコいいと思ってる人の方が多いみたいです。

フラックって聞くと、ドイツ軍の対空砲

かと思ってしまう人も若干名、いたりします(;´Д`)

脱線してるうちにダウンロードできましたねwww

中に入ってる MAC.EXE っていうコマンドラインで使うエンコーダーだけでいいんですが、お猿さんでなごむのでインストールすると、こんな感じw

image

お猿さんが可愛いでs

0 件のコメント: