2010/05/02

Teclast TL-T51

つづき(゚∀゚)

100502_182146

 

かなりイカす点は、

Lineout を標準的なステレオミニプラグで出せること

ただ、難点がひとつあって、0dBで出すっぽい。

再生画面で設定できる USER っていうやつで5バンドのイコライジングできるので、それである程度は下げられる

が・・・

 

可逆圧縮形式として私が使っている Monkey’s Audio だと、再生負荷高すぎらしく、イコライザーのたぐいが、一切設定不能なんです(;・∀・)

 

100502_182215

 

電源はミニUSB端子

1.5A

とかなり大食いなので、PCのUSB端子だと、ギリギリじゃないかと・・・

ハブはセルフパワータイプで電源供給できるタイプじゃないと無理っぽい

PCへの外部接続にもこれを使います。普通のリムーバブルディスクとして認識

 

 

 

100502_182333

 

micro SDHC スロットを1個持ってるので、いま現在16GBまで増やせます。

32Gもうすぐ出ますが、使えるかな~、使えると、FLAC やMonkey’s Audio のような可逆圧縮で音楽ファイル扱う場合、とってもありがたい

 

 

 

 

 

 

100502_182658

 

65Ωとかのヘッドホンでも、ガッツリドライブします。

フォーンアウトが手前から(2kくらい)すーっと落ちていく特性みたいなので ↓

恆源科林 - 專業耳機及隨身數碼影音討論區

高域もうちょっとなんとかならんのかいな?、という向きには10k以上頑張るラインアウトからポータブルアンプでどうぞ、みたいな感じ

 

 

100502_182908

青木カレン – BY MY SIDE

絶賛発売中(`・ω・´)

いや、T51 で聴くとね、イイのよ、イヤマジd、カレンねぇさんの息継ぎがね、キレイに聞こえr

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

0 件のコメント: