2010/05/04

Teclast TL-T51 に iPhone 3G 用シリコンカバー流用

液晶部分のサイズや、下端の出力端子系統の作りが違うので、加工が必要ですが、なんとか使えます。

100501_162028


ダイソーで売ってた

iPhone 3G 8G・16G
Silicone jacket

C008 ゲーム・シリコーンC8 No.12

っていうやつ









100501_164717

見た感じはほぼイイ感じのサイズです

100501_165019

ぐいぐいっと押し込む。ちょっとだけ iPhone より分厚いので左右が少し広がり気味になりますが、おおむね問題なし。

というか、問題ありまくりなんですけどねw

液晶の上端が隠れる
ボタン回りがぜんぜん合ってない

100501_165121

フォーンアウトはふさがりかかってるし、ボリュームは埋まってるし、USBもあきまへんwww

100501_165215

おお、

システムリセットは、ばっちりdwwwww

100501_165313

ただでさえ8~10時間しかもたなくて、しょっちゅう確認しちゃうのに、その大事な電池残量表示がみえね~w

ということで

切って合わせてしまえばええがな(´・ω・`)

は~い!

100501_165923

めんどいので、はさみでチョキチョキ(/ω\)

100501_165950

100501_170029

上端まで見えます(゚∀゚)

100501_170100

ボタン回りの加工はもうちょっと引っ張られ具合考えて切ったほうがいいかも・・・w

100501_170140

USB端子は、もっと大きく切ってもいい感じ、付属のUSBケーブルが、けっこう大きいので

0 件のコメント: