2010/05/04

五月病をブチ壊せ?!〝Teclast TL-T51〟 ではじめる音楽生活!(1)

でも書くか・・・(´・ω・`)

しむ、と書いて音楽。
聴くだけが音の楽しみ方ちゃうで、という方向でイッてみます(;^ω^)
イイ音も聴けます。たぶん・・・w

XPだとVer.2系起動するのめんどいので、Ver.3 (;´∀`)

image

CD2WAV でCDからWAVファイルリッピングして、SCMPXでエンコードして聴いた128kbpsのMP3音楽ファイル

「うぉおおお!、ほとんどCD聴くのと遜色ねぇ!!!11!」

って、えらい感動したなぁ・・・w。もう何年前だろう(げふgf

image

生演奏を聴きに行かなくて済む、から、いろいろ経て、音楽を無理なく携帯できる、に進化させたのはSONYだと思いますが、音楽を携帯するっていうことの歴史に最も名を残すのは、コンピューター屋さんのアップル。

ソニーには、蓄音機実用化したのがエジソンだって歴史で勉強した人いなかったのかしら・・・、エジソン、音楽家でしたっけ・・・?

VAIO C1 に何百曲もMP3入れて、予備バッテリー2本持って

「SONYえらいぜ、本体閉じてても音量調整とかできるしwwww」

とかやってましたww

「これからはもうCDやMDじゃねぇ」

って、思いましたよ?(´・ω・`)

って、ソニー話はど~でもイイwwww

0 件のコメント: