2010/05/02

Teclast TL-T51 液晶保護フィルム

100501_162904

ほぼ iPhone 3G と同じサイズのTeclast TL-T51 ですが、そのままいろんなアクセサリーが流用できるわけではありません('A`)

これは、ダイソーで売ってる C008 No.21 というやつです。

(切らずに貼れるタイプも、ボタン穴下端切れば使えないことはないと思います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100501_162927

本体の高さと幅はほぼ同じなんですが、イヤホンスピーカー部分がありません。

ボタンから液晶上端までの距離はだいたいイイ感じなんですが、T51のほうが液晶が広いので、ちょっとだけ合いません。

買うときは右のようなボタンきっちりサイズではないもの(これみたいに下が空いてるような)か、液晶部分のみの保護フィルムを狙いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

100502_135309 イヤホンスピーカー用開口部から上を切り落として、ボタン位置より2~3ミリ上にずらして貼れば、ぴったりです(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

XP < しかしきたねぇ画像だなオイ

携帯、H11T のカメラ、レンズ部分のカバーがプラスチック製で、ナンかくもってきちゃっててw、常時ソフトフォーカスかかってますww

なな < ・・・・・

うん、女の子撮るとき、紗かけると喜ばれるのは知ってる、しかしポーズとってじっと待ってても知らんw

○(#゚Д゚)=( #)≡○)Д`)ひさしぶりにグフゥ・∴'.

0 件のコメント: