2010/05/03

Teclast TL-T51

先日、iPhone使ってる人がまじまじとわたしの胸元にぶら下がってるT51を覗き込んで、自分のiPhoneと見比べてたんですがw、iPhone ユーザーに言わせると、本体直のストラップ取付口がイカスらしいですw

100503_125014

100503_125209 
















100503_125256

 

英:Digital Audio Player
日:携帯音楽プレイヤー
中:播放器

みたいな・・・









100503_125519


最大のポイントはこれですね~










100503_125559

1) Rockchips 2806
2) Wolfson WM8740
3) Wolfson WM8740
4) OPA2604
5) TDA1308

ヘッドホンアンプの 5) をスルーして、ラインアウト可能

100503_125943 
ACアダプタ















100503_130033


これ、電池・充電池系USB電源ほとんど全滅っすよねぇ・・・

ちょこっとしか調べてませんけど、かなり大食いっぽいiPhone でも1Aみたいですからねぇ・・・

エネループのLi-ionでUSBを2個取れるやつか、同系の9V版のやつか

そのへんじゃないときついかしらん


100503_130118

100503_130333
予備機になった iriver E100

ていうか、Windows XP のUSB の仕様なのか、T51と同居させられないんですが・・・w

E100 刺すと、他のUSB接続機器がまとめて死んじゃったりしますww







100503_130621
特に意味なく大きさ比較
(;・∀・)

0 件のコメント: