2009/11/14

NCLをry 10

MPC-hc も MPlayer も、特にインストーラーとかはないので、そのまま、適当にフォルダを作って解凍しちゃってください

ncl_test_22

あと、マシンパワーにブイブイいわせてwメディアプレイヤーとして使うなら、このへんなんかどうぞ。う、説明みると、軽量に動作、って書いてあるなぁ・・・w、とりあえず、ネットブックで動画見るときは、「オプション」「環境設定」「パフォーマンス」の、「キャッシュ」をおごってあげると吉(゜Д゜)b

ncl_test_21

SMPlayer プロジェクト トップページ - SourceForge.JP

この際SMPlayer もインストールなしにならんのかいな(´・ω・`)、という方向きに、ポータブル版(USBメモリなどにもセットアップできる、レジストリとかに設定を保存しない版)もあります。

とまぁ、いくつかご紹介しましたが、プレイヤーに関しては、他にも単体で再生可能なものはあると思いますので、参考ということで(´д`)

0 件のコメント: