2009/11/14

12

すんません調子に乗りました、略しすg

さて、ではダウンロードしてきたファイルを「+」ボタンで変換候補にします。

ncl_test_26

ファイル名そのままで保存しちゃってるので、「見る」ボタンで、確認www

「変換される動画の設定」は、-vcodec wmv2  -acodec wmav2 -sameq になるやつ。ウチのプリセット設定を使っていただいているなら、「Microsoft」の「WMV2 NCL TEST」、って、名前がよくねぇな。。。あとで直そう・・・_〆(゚▽゚*)

「出力フォルダ」は変換後の動画ファイルの置き場所ですので、適当に。

ncl_test_27

コマンドプロンプト画面が出てきて、FFmpeg.exe が処理している様子が表示されます。

で、しばらく待ってると、変換終了。出力先に指定したフォルダに、.wmv の拡張子が付いたファイルが出来ているハズです。ものによりますが、サイズが5倍くらいから8倍くらいに増えちゃいます(;´Д`)。もうちょっと研究しますが、これで、Windowsムービーメーカーに読み込める動画ファイルになりましたv(´∀`*v)

0 件のコメント: