2009/11/14

NCLを使ってみる8

う~ん、拡張子が mpg だった件ですが・・・、ナンか、ウェブブラウザ(IE)から保存すると、勝手にmp4を書き換えちゃうみたいですね、コレ U>ω<)ノ

いままで、Irvine で落としてたから気づきませんでしたw。拡張子が mpg のままでもイイとは思いマス。協会さんがいちおう mp4 でやってるっぽいので、ウチは書き換えちまいますた(´・ω・`)

ncl_test_15

なな < そこは書き換えなくてもいいわよね? ○(#゚Д゚)=( #)≡○)Д`)・∴'. ゲフゥ

さて、ゆくゆくは、「スプリッタ」と「ダイレクトショウフィルタ」をインストールして、幸せ感アップ?みたいな状態を目指すのもイイかと思いますが、とりあえず、ダウンロードしてきたファイルを手元で見られるようにしちまいましょう。

ncl_test_16 
SourceForge.JP: オープンソース・ソフトウェアの開発とダウンロード

ここに、「Media Player Classic-Home Cinema」があるんです、

ウチコレ(゜Д゜)

ncl_test_17

さあ皆さんご一緒に、

(;゜д゜) < アナタが神か!

0 件のコメント: