2011/05/07

Philips ECG E88CC (6922) 真空管、到着(・∀・)

やっとキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

110507_191916 

今回購入した5本はこれで全部届きました(`・ω・´)

 

110507_200339

通電開始(´・ω・`)

なんか・・・、

6922(E88CC)は、テスト+充分な慣らし状態で、いわば、初期エージング済みっていうのも規格のうち。

っていうハナシもネットで見たんですが、最近はそこまでしっかり製造しなくなってきてるらすぃ・・・、っつーか、そこまで求められないからなんだろうけどw。

 

そらまぁ、軍隊で、無線機とかの部品交換したけど、

12時間エージングしないと通話できん

とかだと、ヤヴァいどころの騒ぎじゃないですからね・・・(;^ω^)

 

このフィリップスの子はしっかり作られてるのか・・・w、初手からイイ音(`・ω・´)

もうこのまま電池テストしてもいいんじゃなかろうk(ry

0 件のコメント: