2011/05/06

electro-harmonix 6922 、TA-3II で再度聴き込み中(`・ω・´)

単にエージング足りてなかったのカシラ(;・∀・)

110506_212701

やはり高域がやや強めだったんですが、2時間ほど再生したら、幾分高域はおさまってきました。

が、かなり低い音域のところがどうにも薄めです(;´Д`)

耳に音圧感じるくらいの勢いの低域を感じたことのある音源でも、どうも超低域控えめ。

 

110506_212735

う~ん(ーー;)

個体差なのかなぁ・・・

それとも、普及品だからか(つまり安いほうw

こうなったら

選別品+金メッキ足回りのヤツ買ってみるか!(@_@;)

お店の策にまんまとはまってる気gs(ry

 

どっちにせよ、エージング、24時間程度はした方がイイって感じでしょうか。このままもうしばらく鳴らしたら、低域も出るようになってくるといいな~w(;´∀`)

0 件のコメント: