2013/07/10

17bicycle(ジュウナナバイシクル) uM 2012 - フロント2段変速化(`・ω・´)♪ <0.5> 下準備 2

シンプルでガッチリしてて、一見無骨な作りだけど、微調整もちゃんと出来る、って、すごいですよね。プチミリオタ入ってる身としては、感心しきりwww

2013-07-10 13.13.51

スパイダーリングをはめます

なんとなく、何も考えず、とりあえず SIDE A 内側ではめてみましたが・・・www

 

※SIDE B のほうが良かったかも、しれないw
※SIDE A 内側だと、ちょいチェーンラインが外です
※ナローチェーンなのでそれほどズレは影響ない感じですけれど

 

2013-07-10 13.13.43

ノーマルクランクと比較

 

超小さなズレによるロス

まで言い始めたら

このスタイルのギア固定方法は

ダメ

ということになるでしょうね・・・w

 

それ言い始めたら

チェーンやベルトがダメになりますけどねwww

 

とりあえず、踏んだ感じは

普通にカッチリとしてます

またのちほどご報告しますが・・・

 

 

2013-07-10 13.14.49

クリップを戻す

斜めカットのない側からスタートして

広げながら外から溝に沿わせて戻していく

 

2013-07-10 13.15.33

しっかり本体側の溝にはまっていれば

ok (゚∀゚)

 

2013-07-10 13.43.29

もはやいきなり

ですがwww

 

62T チェーンリングをとめる

(;^ω^)

 

暑くて

外す画像撮る気力が

湧かなかったんでs(ry

 

2013-07-10 13.44.23

17bicycle uM2012 ノーマルチェーンリング用のボルト

そのまま使えました(・∀・)

 

シングル用ボルト、かな?、長さ的に

 

この62T チェーンリングの

ドーン

としたデカさ

これがいいんですよ

(;゚∀゚)=3

 

つか

62Tもあるチェーンリング

すごくリーズナブルに入手できるの

17bicycle さんだけだから

 

このチェーンリングが

手に入らなくなったら

悲しいなぁ・・・

 

ガンガン使って!

ドンドン擦り減らせて!

バンバン交換するぜ!

 

中古ばっかり買ってるオレじゃ説得力ない?・・・(; ・`д・´)

 

と、いうことでw

 

下準備終了、交換していきます(´・ω・`)

0 件のコメント: