シンプルでガッチリしてて、一見無骨な作りだけど、微調整もちゃんと出来る、って、すごいですよね。プチミリオタ入ってる身としては、感心しきりwww
スパイダーリングをはめます
なんとなく、何も考えず、とりあえず SIDE A 内側ではめてみましたが・・・www
※SIDE B のほうが良かったかも、しれないw
※SIDE A 内側だと、ちょいチェーンラインが外です
※ナローチェーンなのでそれほどズレは影響ない感じですけれど
ノーマルクランクと比較
超小さなズレによるロス
まで言い始めたら
このスタイルのギア固定方法は
ダメ
ということになるでしょうね・・・w
それ言い始めたら
チェーンやベルトがダメになりますけどねwww
とりあえず、踏んだ感じは
普通にカッチリとしてます
またのちほどご報告しますが・・・
クリップを戻す
斜めカットのない側からスタートして
広げながら外から溝に沿わせて戻していく
しっかり本体側の溝にはまっていれば
ok (゚∀゚)
もはやいきなり
ですがwww
62T チェーンリングをとめる
(;^ω^)
暑くて
外す画像撮る気力が
湧かなかったんでs(ry
17bicycle uM2012 ノーマルチェーンリング用のボルト
そのまま使えました(・∀・)
シングル用ボルト、かな?、長さ的に
この62T チェーンリングの
ドーン
としたデカさ
これがいいんですよ
(;゚∀゚)=3
つか
62Tもあるチェーンリング
すごくリーズナブルに入手できるの
17bicycle さんだけだから
このチェーンリングが
手に入らなくなったら
悲しいなぁ・・・
ガンガン使って!
ドンドン擦り減らせて!
バンバン交換するぜ!
中古ばっかり買ってるオレじゃ説得力ない?・・・(; ・`д・´)
と、いうことでw
下準備終了、交換していきます(´・ω・`)
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