2011/11/23

The YAHA amp Portable 熱対策 ι(´Д`υ)【3】

黒いアルミって、放熱的には悪くないハズだよなぁ、と思って調べたら。「赤外線」で「見て」、「黒い」のが最強、らしい・・・(;´Д`)

111123_033533

そういえば・・・

 

黒木メイサのアネキは、サバゲするんだよな・・・

赤外線ノクトビジョンで・・・・

ぐふふw

 

ガーターベルトから

モノホンのダブルデリンジャー引っこ抜いて

額を狙撃されたいそうwww

 

(;・∀・)は、おいといてw

 

上記画像のようにケース内側に

銅テープ+「まず貼る一番」を

少し大きめに貼り付けました

 

え?

ヒートシンク上面には貼ってないだろ?

 

ま・まぁ・・・このほうが、見た目的にイイ感じなのd(ry

 

111123_035120

う~ん

真空管・・・

 

ヒーターの仄かな明かりがステキなワケだから

 

覆うのヤメ!wwww

 

image

商品紹介|まず貼る一番|ハイブリッドタイプ|OKI

 

ふむ・・・

 

沖さん!

ごめんなさい!w

ゆるして!ww

(/ω・\)チラッ

 

111123_035850

「まず貼る一番」偽ハイブリッド

(;・∀・)

※ハイブリッド、売ってるとこ、みかけないんです・・・
※もっと探せや(#゚Д゚)ゴルァ!!、ってハナシなんですが・・・

 

111123_035301

真空管とケースの間にはそこそこ空間があるので

 

111123_040835

偽ハイブリッドを貼る(;・∀・)

 

111123_041011

蓋をかけると・・・

 

111123_041142

ウホwwwイイフィット感www

 

(結果につづく)

(/ω・\)♬

0 件のコメント: