2011/11/19

インダクタの方向(´・ω・`)

光あるところに影がある(中略)インダクタ!、お前を斬る~ ヘ(゚∀゚ヘ)

111119_155714

ふと

インダクタの向きをテストしてねぇな・・・

とw

 

ドーナツ型(トロイダル)なら一周してくるからイイのかも?

なんですが

 

この子みたいな縦型で、リードが一方向出しだと

どっちかは、端の処理の差で違いが出る

 

ようです(; ・`д・´)

 

どっちがどっちやねん!

と、マジいっぺん斬って分解してみようかt(ry

 

111119_134309

落ち着いてググってみるとw

 

デジタル アンプキット製作記 その 2

http://www.geocities.jp/teamhasebe/elctrncs/make/ta2020_2/index.html

Team Hasebe 様、ありがとうございますm(_ _)m

 

いろいろあるようです(;・∀・)

 

丸印が巻き始め表示らしいです

 

ちょっと実験

 

いままでは、一番最初の画像のように

巻き始め、を出力側にしていました

 

そこで、二番目の画像のように

 

逆の

巻き始め表示●を入力

にして聴いてみます

 

 

ぬぅ・・・(;´Д`)

 

 

111119_134511

次に、元に戻し

 

巻き始め表示●を出力

にして聴いてみます

 

 

ぬぅ?・・・(;´∀`)

111119_163954

コッチ向きのほうが

ほんのちょっと

元気があるような気がして

イイ感じ、かな?

 

(;・∀・)♬

0 件のコメント: