2011/11/19

キャパシタ~メモ(´・ω・`)

ロイダーシュタインもデールもいまはヴィシェイ傘下なんですよねぇ

111119_092514

Roederstein ERO

メタライズドポリエステルフィルムコンデンサー

 

以前、現在のVishay 版をRoederstein 版と間違ったヤツです(/ω\)

 

111119_092631

上がロイダー、下がヴィシェイ

 

111119_093251

気合で接写してみると

 

ERO

VISHAY

 

と読めますね(;・∀・)

肉眼では・・・

四角と逆三角にしか見えませn(ry

 

111119_093416

Vishay

ヴィンテージのフィルムキャパシタ、としか分かりません(/ω\)

 

111119_093545

逆三角はヴィシェイの証?

(;^ω^)

 

111119_094401

積層セラミックコンデンサー

 

・・・(;´Д`)

 

横向いてるのは、村田製作所のもの

上の2つ、海神無線さんで買って、確か・・・どちらかが

TDKで、もう一方が日ケミ

だというところまでは記憶してるんですがw

 

どっちがドッチか忘れてしまいましt orz

 

う~ん(・.・;)

チッコイほうがTDKだったっけなぁ・・・w

 

今度行った時、まだあったら眼に灼きつけておこう

イヤ!、メモっておこうwww

 

111119_095102

とりあえず袋にしまうw

 

111119_095016

次からは、買ったら即メモwww

 

ラジオデパートだと

「うひ~w、シビれるww」

ココロで叫びながら

部品見回してますからn

 

短期記憶はアッという間にドコカへ飛んでいってしまいますwww

 

(;・∀・)♪

0 件のコメント: