2011/09/14

携帯型 The YAHA amp(真空管ヒーター定電圧版)への道(11)

ニンゲンの目分量って、時としてスゴく正確で、我が眼ながらビビります(;・∀・)

110914_171140

ケースに押し込んでみる・・・

超ツライチ大会

(;´∀`)

 

110914_171259

真空管

こんな狭いトコロに収まってると

魚形水雷のようでs(ry

 

110914_171441

上側

ケース下面に3Wセラミック抵抗を接触させているのに

もうギリギリもいいとこwwww

 

110914_171518

いや~

デカめのケースにしておいて

本当に良かっt(ry

 

110914_171814

大工さんとか、設備工事のプロ向けショップで買った

硬めのウレタンスポンジ、裏面には貼付け用粘着テープ付き

こいつで基板をなんとなく固定します

 

110914_180833

なんとなくどころか、超テキトーですn(ry

 

110914_180729

さすがにパネルへの孔あけは

目分量ではマズかろう

と思い、いちおうなんとなく測ってみましt(ry

 

こういうの・・・

ウッチー先輩の得意分野・・・

 

「なんじゃこのヘタクソなんわァ!?」

 

と怒られそうでs(ry

 

110914_180915

さて~

ウマいコトいってよね~w

(/ω\)

0 件のコメント: