2009/10/17

NTT DoCoMo ワイヤレスイヤホンセット P01 #2

P01_02ちなみに、#1に書いてあるところからダウンロードできるのは、ドライバをダウンロードしてきてからセットアップするタイプのインストーラです(;´∀`)

ASUSのやつが100MBくらいあるのに、Broadcommのは4Mほどしかなくて、Σ(゚Д゚ υ) アリャ?とは思ったんですが。

とりあえず、セットアップするのに、ネットにつながったままじゃないとダメです。ダウンロードしといて、別のとこでセットアップ、とかしようとすると、できないんでご注意を(*ノノ)

うちのEee PC 901-16G は101英語キーボードに取り替えてあるので、ちょっと比較する感覚が狂うかもですがw、サイズ的にはこんな感じ。

画面にあるのは、のちほどご紹介しますが、過去ログで作者さんとやりとりしたと書き込んだスケジューラ・RSS/ATOM表示機能付き付箋ソフト

DbIt!

です(*^^)v 付箋ソフトは昔Macでスティッキーズ使ったくらいで、Windowsのときは、ずっとテキストエディタ開いて書いてたんですが、いまのマシンにしてから、SSDドライブをいたわるためにXPのインデックスサービスやめてるもので、検索に時間がかかるのをなんとかしないとなぁ、といろいろ探し回って【見つけました!】ヽ(*´∀`)ノ

ま、そのへんはまた書きますが、とりあえず、RSSの受信をONにしたとき感動しましたww、画面に“ぱぱぱっ”と、出てくるのはかなり( ・∀・)イイ!!っす

ドングルのセットアップを済ませて、ステレオオーディオと、ハンズフリーオーディオのデバイスとして登録、自動でサービス開始に設定。

アレ(・・?、音が出ない・・・

#3につづく...

XP) < 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 一気にかけよ

(・ε・)

0 件のコメント: