2009/10/15

Bluetoothヘッドセットゲト

Lilith 0.992 Stable

オークションで、DoCoMo の ワイヤレスイヤホンセット P01 という、ブルートゥースのヘッドセットを買いました。(もう3年も前の製品ですが、なにか?^_^;)

最初、SONYのBT-15にしようかと思ったんですが、充電器が増えちゃうなぁ・・・、お、このBT-30ならUSBで充電できる。え、まだ売ってないの?(゜▽゜;)

いやいや15でも、充電電圧が、5V以内なら、手持ちのリチウムイオン充電池にコンセントがくっついたやつでなんとかなるんj

とか、いろいろ考えたんですが、けっきょく、H11T まとめサイト @WIKIBT3030と並んで同率1位のこれにしました(*'-') ※たぶんBT-15でもいけたと思うんですがw

H11Tとのペアリングはまったく問題なし。で、問題はXPさんとのペアリングだったんですが、つづきはのちほど(/ω\)

XP) < ペアリングって、なんか、犬のお見合いみたいで気分よくなくね?、ていうかなんで画像がリリス?

いいんですo(`ω´*)o

0 件のコメント: