2009/10/16

ぷにる 2.9.0

超カスタマイズできるタブブラウザ(って、最近のブラウザはほとんどタブ対応かもw)、

My Sleipnir 2.9.0 ①

Sleipnir が 2.9.0 にアップデートしましたヽ(*´∀`)ノ

なんでこのブラウザを選んだかというと、画面を広く使えるから(@_@)

これにつきます。この画だとわかりにくいですが、タイトルバーはしかたないとして、ふつう、

[ タイトルバー ]

[ メニューバー系 ]

[ アドレスバー系 ]

ってなって、そこの下にさらにタブバーみたいな感じで、もうそれだけで、100ピクセル以上使われちゃいます(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

XP) < 画面狭っ、プ~クスクスw

(~_~;)。。。。XGAだとしても、1/8もっていかれるわけで、もうちょっと広く使えないかといろいろ試してたどり着いたのが、ぷにるだったんっス。

ウチだと、タブバー(ぷにるは、画面が一枚ならタブ非表示にもできます)ないときは、バーは1本だけです表示領域最大化への血のにぢm(ry

変な記号(⇒)がちらっと見えてますが、メニューの表示もカスタマイズできるので、これは、「お気に入り(A)」を「⇒お気に入り()A」wにしちゃったものです。

ほかのメニューへは、となりの三角2個のボタンからアクセス可能。アドレスバーと検索バーを一本にしたものをメニューバーの上のいい感じのところへスルスルっとマウスで持ってくるだけで、あらまぁひろびろヽ('ヮ'*)ゝ

ウチではスキン(見た目)に「acrylic-plus-mini」使ってますが、スキン作れちゃうひとなら、もっとコンパクトにできるかも。

少しでもブラウザの表示領域を広げたいと思う方は、一度お試しを(´ー`)

XP) < う、Windows 7 にも対応してるし、IE7 互換表示もできちゃうんだから!

あなたエックスピーじゃない・・・(´Д`)

0 件のコメント: