2009/10/17

EMONSTER(S11HT)でAndroid

【窓の杜】【特別企画】Windows Mobileスマートフォン“EMONSTER”をAndroid端末に!

海外仕様のS11HTでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイやった外人さんたちがいるようで、それを日本仕様のやつで試してみたみたいです。

発着できるけど、通話ができない、とか( 」゚Д゚)」オーイ なところがありますが、アンドロイドのコレ専用ビルドの熟成が進めば、いろんな問題は解決しそう。

記事にもありますけど、人間の指を意識したユーザーインターフェース、マルチタスク動作。いいですよねぇ~。S22HTでもやってるそうです。イーモバイルさん、間違いなく急にイーモンスターの売れ行きがよくなりますよ?wwww

0 件のコメント: