2009/10/20

NTT DoCoMo ワイヤレスイヤホンセット P01 #3

P01_06

音が出ない、って、あとからよく考えたら、選べるようにしとかないと、つなぎたくない道具を切ったり電波の外まで持っていったりw、とかしなくちゃいけないから、たいへんですよねwww

パソコンから「君いまからうちのヘッドホン」っていう命令をしてやらないといけなかったんですね(゜ー゜;)

Broadcomのスタックだと、タスクトレイにブルートゥースマークのアイコンが出るようにセットアップされますので、これをマウスで右クリック。

「クイック接続」から(セットアップするときに選んでると思いますが)、「ステレオオーディオ」のところをみると、「DoCoMo Wireless P01」というのがあるので、これをクリック。

接続が設定されました。みたいなダイアログが出て、「OK」をクリックしると、音が出るようになります∩( ・ω・)∩

が・・・、これ、毎回でるんですよね・・・

XP) < オレ、かまってくれないとダメになるタイプだから

(゜-゜)・・・

まぁ、そういうことにしときまs

なんのためにPINコードとか使ってペアリングしてるのかと小一(ry

ブルートゥースの設定みて、めんどくさくないように設定をしてみたんですが、どうしてもこれ出てくるんですよねぇ。

さて、このヘッドセットの見た目の一番の面白いところは、ネックストラップがヘッドホンを兼ねてるところですが、イヤv(´∀`*v)ピースが、アレw、「イヤピース」が、インナーイヤー式なので、一度も使ってません( ー`дー´)キリッP01_07

これ、付属のクリップユニットつけたところですが、一番上に見えてる穴が、ネックストラップ運用時の”相方”で、向こう側は3.5mmの普通のステレオイヤホンジャックです。

付属ネックストラップは、片側が、ステレオプラグになってるんですね。んで、相方側とで本体ぶら下げる構造。引っ掛けたらぜってぇ曲がらね?、みたいな・・・(;・∀・)

うちのヘッドホンはパナソニックので、型番忘れましたw、780円かそこらで、ケーブル長が30cmのやつ。

よ~~く聞いてると、微妙にプチプチノイズが乗ります。コマカイコトハ(゚ε゚)キニシナイ!! ことにしてますがww

ワイアレスLANの状態は、そんなに関係ない感じ。パソコン側のノイズの影響なんですかねぇ、携帯で使うときはノイズ出ないので。

XP) < いつも一生懸命だから、うるさく見える?みたいな

あんたは安定動作してくれてれば、それでいいんです(--〆)

0 件のコメント: