2009/10/17

NTT DoCoMo ワイヤレスイヤホンセット P01 #1

NTT DoCoMo Wireless earphones Set P01 (PANASONIC/PMC) パナソニックモバイルコミュニケーション製で、Bluetoothを使ったヘッドセットです。

規格としては、1.2 で、ウチのH11Tと同じ、そのへんが相性いい理由なんでしょうか。

青歯使えれば、パソコンでも使えます、っていうか、うちはXP Home SP3 しかないんで、それしかわかんないっす。ほかのOSは、ググってくらはい(´・ω・`)

Eee PC 901-16G には、BroadcomのBT-253っていうやつが、付いてます。初期状態で、ここ製のソフトも入ってたんですが、Cドライブ空けたくて、アンインストールしちゃってました(^^ゞ

H11Tを青歯モデムとして使うには、XP標準のソフト(ドングルっていうらしい)で問題なかったんですが、ヘッドホンやら、リモコンやらヘッドセットとして使おうとすると、まったく知らんぷりされたので、ソフト入れなおすことにしました。

ASUSのアップデートのページにあるやつはなんだか古いので(´Д`)、ブロードコムのページでドライバーを探しました

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) もう、10回以上クリックしているわけだが…!?

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! どこにあるんだ、わからんぞ!!!1!1!

ここにありますた(´・ω・`)

0 件のコメント: