2012/01/09

『デュアルをデュアルに変換』…何を言ってるのかわからねーと思うg(ry

2回路入りの意味がねぇ、だとか、片chはエージングが進まない、だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねe(ry

120109_160248

コレを・・・

 

Dual_Dual_01

こうスル・・・

 

120109_172708

こうなるので・・・

 

120109_173544

ごく普通に音が出る・・・

 

(;^ω^)・・・

 

まぁ、そりゃそうナンですg(ry

 

デュアル(2回路入り)オペアンを片チャンネルしか使わない変換

デュアル-デュアル変換!

 

一体何の意味が?!(ry

wwwwww

 

120109_173520

単に、ワタシがシングルオペアン好き

ってダケなんですがw

 

デュアルの1パッケージより

シングル2パケ使うほうが

どうも音の横方向への広がり感

みたいなのがイイ感じな気がして・・・

 

The YAHA amp は真空管とオペアンのハイブリッドアンプです

こんなの真空管アンプじゃねぇ

ってご意見もあるようですが・・・w

 

音声信号がちゃんと真空管通ってますし

真空管アンプだと思います(;・∀・)

 

それはさておいてw

 

デュアルの片チャンネルづつ使っても

セパレーションはイイ感じな印象

 

どうせなら2回路パラでヤッてみれば良かったなぁw

こんど試そう・・・w

 

古いシングルオペアンとかだと

中身見たことないけど・・・

集積度低くて、シッカリした回線経路

とかなのかなぁ・・・

(`・ω・´)♪

0 件のコメント: