2010/05/16

Teclast TL-T51 音楽ファイルのタグ表示

FW2.20 でも音楽データファイルのタグを表示できないものがある不具合は直ってません(´・ω・`)、というか、ファームウェアでどうにか出来るなら、とっくに直ってる気もするので、直らないのかも・・・

image

アルバム名とアーティスト名をT51で表示できないと、それはつまり

アルバム名とアーティスト名でソートできない

ということになります。

アーティスト名のフォルダ作って、その下にアルバム名フォルダ作って、その中に音楽ファイル入れる。なら、まぁあんまり問題ナイっちゃ、ないんですけど(`・ω・´)

あと、アルバムアート画像ちゃんと用意するなら、それ見りゃわかる、って話

全曲表示の 2046曲までしか表示しない不具合も直らないのかなぁ、表示ができないだけならいいけど、2047曲目以降が再生の対象になってないとしたらそれは困る(´・ω・`)

けど、

「あ、これ2480曲目のはず」

なんてとても分かる気がしないので、確かめようもナイんですが。。。_| ̄|○

0 件のコメント: