2010/05/22

レンタの売上考えたら、ATのがいいような気が・・・w

AE85 のほう、オートマないんだっけ?(;・∀・)

image

コスモオート (86cosmo) on Twitter

この、コスモオートさん、映画「頭文字D」の撮影車両を作ったトコロ。

レンタカーやってるそうなんですが、うん、そりゃ

「AT限定ですけど乗れますか?」

って、来るよなぁw

(1)ATあれば、1500cc OHC だけど外側だけ「藤原とうふ店」仕様にする。AE85だと3A-U 、腰下、使えないんだろうなぁ・・・

(2)AE70(TE71とかの時代の4ドアモデル、FR)からドライブトレーンをナンとかする(ツインカムのもAE70だったかしら・・・、1500のしか実車知らないすけど・・・)

(3)AE92以降のFF 4AG をAE86に移植

(4)記憶が定かじゃないですが、MTのシフトレバー外して、機械付けて変速するヤツがあったはず。ドラッグレース用でシフトアップオンリーだったかも・・・。ダウンも出来るようにして、自動化すれば・・・

でオートマチック化、ではいかが?(;・∀・)

乗ろうとしたらボタンの付いたT型のシフトレバーになっててびっくりする藤原拓海と、にやりとする親父。

イイ画じゃないですか?(;^ω^)

0 件のコメント: