2010/05/17

昼に見たトラックで夫婦の愛について考える(違;

昼に、ゲッタウェイに出てたっぽいトラックを街中で見かけたもんで、映画を見たくなってしまいました(;・∀・)

※ちっちゃく載せても怒られるときは怒られる。怒られないときは怒られない(謎;

snapshot_dvd_01.40.06_[2010.05.17_20.30.22]

The Getaway (1972) - 「ゲッタウェイ」
主演:スティーブ・マックイーン
アリ・マッグロウ
監督:サム・ペキンパー
ワーナーブラザーズ

刑務所帰りの男が、ショットガンをバンバン撃ちながら、夫婦の愛を取り戻す映画、って書くと、ぜんぜん別モノかな・・・:(;゙゚'ω゚'):

snapshot_dvd_01.59.56_[2010.05.17_20.43.18]

く~、あ~、も~、ちょっとアリ・マッグロウどんだけかわいいのかt

100517_165920

昼に見かけたトラック

snapshot_dvd_02.00.13_[2010.05.17_20.50.49]

ローダウンしてあったり、するけど、たぶん一緒、っポイよねぇ(´・ω・`)

0 件のコメント: