2011/09/21

The YAHA amp (6n23P + AD 8512B)

カメさんに、TL-T51 の2604換装用に分けて頂いたんですが(;・∀・)、イイ音なのでイロンナので聴きたくなっt(ry

110921_161241

Analog Devices AD8512B

 

電源 ±4.5 V ~ ±18 V (正負18Vが限界)

ユニティゲイン対応

J-FET (ザッとしかデータシート読んでませんg(ry、高精度 JFET と書いてありますw)

 

8本足は SOIC(画像のサイズ) か MSOP (さらにちっこい)しかありません

よって、DIP8 に挿すには、変換基板が必要でちょっとというか、かなり;w)メンドくさいですが

 

ぢつにイイ音(*´Д`)

 

下から上まで綺麗に鳴らします

イジられてる印象なし

ノイジーなところはほとんどありません

すげぇよカメさん!(イマゴロかyp)

 

データシートの用途が工業用で始まって、一番最後にさりげなく音楽用って書いてあります(;^ω^)

 

お値段もそれなりに・・・しますが・・・、まぁ、アナデバの石全般的に高いですし・・・(;´Д`)

 

110921_161203

8397 も聴いてみたい・・・

8397 なら、出力段の抵抗なくてもぜんぜんOKっぽいし

ただ

アナデバ高いよ(´;ω;`)

 

1)DIP 変換基板に載せる段階でミスるかもしれない

2)挿し替える時にミスるかもしれない

 

ということで、チキンなワタシは最低3個買いたくなるのですg(ry

 

それら諸処のotonaな事情でw

半額で買える(/ω\)

AD8676AR

を注文してみる・・・(;・∀・)

 

「イギリスから取り寄せ」ちうですw

0 件のコメント: