2014/02/07

a.n.design works CDR214 ノーマルタイヤ空気圧

ヤベw、120%くらい入れちゃってるよwww

image

http://www.and-style.com/acce/20_dot/index.html

こんなところに空気圧書いてあった(´・ω・`)

 

CDR214 のところにも書いておいてほしいなぁ・・・

つか、輸入車だから表記義務スルーできてるのかしらん?

リムに隠れてる部分とか、裏側に書いてあるのかな

 

image

最大空気圧

85 PSI

5.976 kgf/cm2

5.86 bar

586 KPa

 

ヤベーwww

フロント:100psi≒7kg

リア:110psi≒7.7kg

入れちゃってるよwwww

 

冬場だからかろうじて・・・なのかな?w

夏場の焼けたアスファルト路面それなりの時間擦ったら

ヤヴァイな、きっとw

夏場は85付近にしたほうが良さげかしらん

 

うーん

もはやすでに販売店推奨値オーバーさせてるんだし・・・

 

まぁ・・・

とりまコレで乗って様子見るk(ry

さ・サスペンションシートポストだからきっとリアへの負担少ないし(震え声

(;・∀・)

0 件のコメント: