リア10T、165mmクランクだと、ワタシの脚では20km/hがギリくらい。気合が続けば25km/hも可能。
ですが、ちょっとクランキングに気をつけないと、ステアにブレが出ます。
フライホイール効果がほとんど得られない感じなので、ナンとかすれば大分楽になる気がする・・・。ホイールの内側に板鉛大量に仕込んでみるk(ry
ペダル悩みちうw
MKS FD-7 で折畳み継承するか・・・
MKS G-6000 でホワイティ~♥度アップを図るか・・・w
サドルは
selle Italia Turbo
ホワイトモデルにしてみました(・∀・)
カッコはいいんですが・・・
オシリがイタいお・・・w
ワタシ、特に自転車用の装束もってないのでw
Tシャツと裾捲り上げたチノパンで乗ってるんですが
トゥルボに跨がるときは
ボクサーブリーフ2枚重ね
してますwww
3枚でもいいぐらいかな?・・・w
もうすぐ夏なのにねぇ・・・w
蒸れちゃう・・・(;´∀`)
泥除けも白に塗装(゚∀゚)♪
どうでしょうか?
美白度アップしてますかね・・・?w
タイヤのホワイトリボンは
ホイールバラして
タイヤ単体にして接地面マスキングして
染めQを吹こうかと考えてます
ノーマルペダルで
コーナー中も漕ぐと
2度ほど
ペダルが接地したので
KYUZO KZ-100 170mm クランクで実績のある
MKS GR-9
でバンク角稼ぐほうがいいのかなぁ・・・
http://www.cyclingtracker.net/ja/2831.html
32km/h は下り惰性での記録です
平地では超クランク回して
28km/h
くらいでしょうか
ポジション的には
380mm レイバックポストを思いっきりギリギリまで、セーフティライン超え伸ばしでセット
ハンドルポストは下端から10cmほど上げ
ノーマルバーハンドルなので、かなりのフロント下げ状態
これでも肘曲げないと寝た姿勢は辛め
向かい風のときは小さく前へならえスタイルw
ブルホーンと9Tスプロケ
イクか・・・w
あと
上りでスタンディングすると
ハンドルに脚が当たるので
ポジションチェンジャーでハンドルバーを前に動かしたい・・・
などと
イロイロ考えながら走ってたら
前方にカメさんが!(;・∀・)
のんびり走ればイイじゃない
っていう啓示かしr(ry
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