2013/06/03

17bicycle uM 2012 平地巡航性能追試(`・ω・´)

リア10T、165mmクランクだと、ワタシの脚では20km/hがギリくらい。気合が続けば25km/hも可能。

ですが、ちょっとクランキングに気をつけないと、ステアにブレが出ます。

フライホイール効果がほとんど得られない感じなので、ナンとかすれば大分楽になる気がする・・・。ホイールの内側に板鉛大量に仕込んでみるk(ry

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ペダル悩みちうw

MKS FD-7 で折畳み継承するか・・・
MKS G-6000 でホワイティ~♥度アップを図るか・・・w

 

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サドルは

selle Italia Turbo

ホワイトモデルにしてみました(・∀・)

 

カッコはいいんですが・・・

オシリがイタいお・・・w

 

ワタシ、特に自転車用の装束もってないのでw

Tシャツと裾捲り上げたチノパンで乗ってるんですが

 

トゥルボに跨がるときは

ボクサーブリーフ2枚重ね

してますwww

3枚でもいいぐらいかな?・・・w

 

もうすぐ夏なのにねぇ・・・w

 

蒸れちゃう・・・(;´∀`)

 

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泥除けも白に塗装(゚∀゚)♪

 

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どうでしょうか?

美白度アップしてますかね・・・?w

 

タイヤのホワイトリボンは

ホイールバラして

タイヤ単体にして接地面マスキングして

染めQを吹こうかと考えてます

 

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ノーマルペダルで

コーナー中も漕ぐと

2度ほど

ペダルが接地したので

 

KYUZO KZ-100 170mm クランクで実績のある

MKS GR-9

でバンク角稼ぐほうがいいのかなぁ・・・

 

image

http://www.cyclingtracker.net/ja/2831.html

 

32km/h は下り惰性での記録です

 

平地では超クランク回して

28km/h

くらいでしょうか

 

ポジション的には

380mm レイバックポストを思いっきりギリギリまで、セーフティライン超え伸ばしでセット

ハンドルポストは下端から10cmほど上げ

 

ノーマルバーハンドルなので、かなりのフロント下げ状態

 

これでも肘曲げないと寝た姿勢は辛め

向かい風のときは小さく前へならえスタイルw

 

ブルホーンと9Tスプロケ

イクか・・・w

 

あと

 

上りでスタンディングすると

ハンドルに脚が当たるので

ポジションチェンジャーでハンドルバーを前に動かしたい・・・

 

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などと

イロイロ考えながら走ってたら

前方にカメさんが!(;・∀・)

 

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のんびり走ればイイじゃない

 

っていう啓示かしr(ry

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