エクスウォーカーだったら悩まないで済むんでしょうけれど・・・、BB位置低いことだけは注意、なのかなぁ
ペダルどうするかなぁ・・・
とクランク周辺覗き込みながら乗ってたら・・・
ん?
ナンかユラユラと動く部品が・・・
イヤンw
ロックリングが家出しそうn(ry
(;・∀・)
クランク根元超えられないから
どっか行ったりはしませんがw
フックレンチで締め締め・・・(・∀・)
左側なので時計回り方向で締まる
う~ん
フルリジッド足回り+やや高圧小径タイヤ
結構振動が出るな~、とは感じてたんですが
各部ネジ系はこまめにチェックしたほうが吉かしら・・・
ハンドルにマウントしてる、スマホやライトホルダーも結構
いつのまにか角度が微妙に変わってたりするので
かなり強めに固定
つか、ボトムブラケットのロックリングは
もしかして、組み立て時に締めが足らなかった?
(・∀・)< ニヤリ
あと
エクスウォーカーのリア周り見てて思ったんですが・・・
ウチの子
左側のチェーン引きが付いてない
uM はこれでいいのかしら?(´・ω・`)
「チェーン引きなんて飾りです
エライ人にはそれがわからんのでs(ry」
逆爪ブラケットの KZ-100 のリア弄り回して
ロックナットだけでチェーン引いたり角度合わせたりしてきたので
自分的には困らないと思う・・・、たぶん・・・(´・ω・`)
ホワイティー度アップ♥、のために
こんど右のチェーン引き、外しちゃお♥
(;´∀`)
スマホとライトのマウントは、とりまイイとして・・・
タイヤとペダルが黒いよなぁ・・・www
泥除けの白塗装で
見る角度によっては
かなり
ホワイティー♥度はアップして
る
かな?www
above さ~ん
420mmレイバックシートポスト
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(;´∀`)
380mm レイバックポストを限界超えでセットして
ペダルまでの距離はあともうちょっと欲しい
という感じ
右の KYUZO KZ-100 シートポスト受け高さ
680mm ほど
に対し
17bicycle uM2012 は
650mm ほど
よってポスト長が
プラス30mmは欲しい所なので
380+30=410mm
W-BASE さんが 日東さんに再生産を依頼して復活した
NITTO LAID BACK SEATPOST
80年代当時よりもっとも美しい曲線を描き、
人気のあったこのNITTOのLAID BACK SEATPOST。今回渋谷W-BASEからNITTOへ生産を依頼。
当時のままの製法で強度、塗装の細部まで拘り製作までに至りました。
サドルの取り付けには櫓(やぐら)が必要になります。MADE IN JAPAN
SIZE:22.2
COLOR:CP, BLACK, WHITE
全長:420mm※只今ご予約でのご注文となります。次回入荷は6月を予定しています。
(above さんのページhttp://starfuckers.shop-pro.jp/?pid=38826639から引用)
420mmはベストマッチなんです! (≧∇≦)ノシノシ
22.2mm → 25.4mm 変換シムも準備万端(゚∀゚)
一輪車用シートポストサイズ変換アダプターです
above さ~ん
420mmレイバックシートポスト
マダァ?(・∀チ(ry
なんてやってるうちに
ペダル決めないとなぁ・・・w
白色優先か・・・
バンク角優先か・・・
悩むのうw
なやむのうww
自転車たのしいのうwww
(;・∀・)
おまけコ~ナ~w
いや~
selle Italia Turbo
さすが
情熱の国イタリアから来ただけのことはあります
ちょこん
と飛び出た先端部にも
Turbo (トゥルボ)
って書いてあって
オレのコカンのトゥルボが唸り(ry
お下品でゴメンナサ(ry
_| ̄|○
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