2013/05/31

17bicycle uM 2012 巡航性能 & プチ・ホワイト度アップw

シートとペダルは走行中隠れる部分なので、後回し(;・∀・)

2013-05-31 17.39.37

自転車は男の最後の乗り物だ

紫や金の自転車なんかあるか

これこそ己の心の様に輝く白であるべきd(ry

 

新潟の方で人生を全うした故人に習って

美白してみます

(意味不明;)

 

人生3台めの自転車は金色でしたg(ry

(;´∀`)

 

2013-05-31 17.41.48

左が uM2012 ノーマルグリップ

右は VELO ATTUNE™ Anatomic Bicycle Grips

 

もっと分厚い

衝撃吸収性能の高いグリップがいいかも

思いっきりのMTBとか、BMX 用とか

 

フルリジット足回り

8.5インチで圧の逃げ場のない

6kgf/cm2 空気圧

 

カワイイ見た目に惑わされて

素手で15km走ったりすると

 

初めて竹刀握った太古のあの頃のように

掌の皮が剥けそうn(ry

 

2013-05-31 17.42.43

ブレーキレバーは

アサヒサイクル

軽合金ブレーキレバー

 

別の言い方すると・・・

サイクルベースあさひで

いっちゃん安いヤツ

wwwwww

 

しかし

 

この、なんともシンプルなスタイルと

アルミの地色が

 

とっても合うんですよ!

奥さん!(誰;

 

2013-05-31 17.39.56

イイ感じ(´∀`*)♥

 

ブレーキホースも美白化したいですn(ry

 

ちなみに、このブレーキレバーだと

uM2012 ノーマルレバーよりさらに引き代が減りますw

ブレーキワイヤー調整しました(;・∀・)

 

あと、ノーマルハンドル幅は480mm

狙ったワケではないウソのようなホントのハナシ

540mm から 60mm カットした KZ-100 と同じ幅(;・∀・)

 

とりあえず

この子は見た目重視でイク方針d(ry

 

2013-05-31 17.40.21

予備のバッシュガード

裏側に白塗装してみましt(ry

 

何故予備があるのかはヒ・ミ・ツ♥

 

「はやぶさ」を生んだ日本人たるもの

予備は持ってないとネ(意味不明;

 

カラークランクで175mmとかあるのかな・・・w

白の165は見つけたんですが

 

2013-05-31 17.43.27

結構白い感じ?w

タイヤが小さいので

美白効果は大きく現れます(謎;

 

あとは

 

サドル

ペダル

チェーン

 

更に進むなら

 

泥除け白に塗って

タイヤにホワイトリボン入れる

 

くらいかなぁ・・・

 

17bicycle さん

白タイヤ出しませんか(ry

 

image

http://www.cyclingtracker.net/ja/2758.html

 

移動距離:9.67km

合計移動時間:00:28:00

最大速度:34.39km/h

平均移動速度:20.72km/h

 

17bicycle uM2012

8 1/2 inch tire

F:62T

R:10T

 

10~15km/hで流すにはほぼ全く不満を感じないですね

ステアのクイックさとか、段差に弱いとかは別にしてw

 

ずっと乗ってたのがフロントストレートフォークの406なので

とくにフロントの挙動が怖いということは感じません

 

直進安定性の高いフロントなマシンから乗り換えると

けっこうスリリングかも?w

0 件のコメント: