2013/06/04

17bicycle uM2012 メモ1(´・ω・`)

自転車メモ追加(´・ω・`)、自分用メモφ(..)

 

image

http://www.partsforscooters.com/154-10

 

適当にググったらヒット

スクーター用のタイヤなのね(・∀・)

 

image

KENDA K912 っていうタイヤも 8-1/2 x 2 inch

ショルダーのトレッドパターンがちょっと目が細かくて

なんか繋がってる部分がある

これも使えそうかな

 

image

http://www.kendatire.com/en/wheelchair/powerchair-scooter/k912/

KENDA のサイトみたら 8.5x2 になってたから

バッチリ8-1/2 x 2 inch \(^o^)/

使える使えるw

 

K909 がスリックタイヤ・・・だけど

8インチしかない・・・、おしい・・・ww

 

パワーチェアって電動車椅子用か~

なんとなくだけど、ストレッチャーとかのタイヤもこのくらいのサイズかしらん

 

ただ、このお店だと

アメリカ・カナダにしか送ってくれない模様・・・

 

KENDA のタイヤ扱ってるお店で聞いてみれば

入手はできそうか?・・・w

 

あと

 

ホンダのモンキーのタイヤ

付くかな・・・?w

 

120/70-8 とかwwwww

 

チューブレスはさすがに気密保てるかわかんないけど

チューブ入れちゃえばいいし

 

もし付けられたら

かなりイケてる足回りに

できそう・・・かな?・・・www

 

どっかにK909 の廃タイヤ転がってないかしら(;・∀・)

0 件のコメント: