2013/01/30

トリガートークで CYMA CM.049J 実射チェック(╹◡╹) - <2>

ドットサイトのチェックする暇がなかった(;^ω^)。コリメーターも、尻尾のセンターおかしいのか、バレルが曲がってるのかイマイチよくわからなかったので・・・。「ヘンな客」またお邪魔しまs(ry。よろしくお願いいたします(/ω\)

2013-01-29 18.24.41

お聞きするの忘れてましたが・・・

レーザーってフィールドではたぶんアウトですよね?

レンジもなのかしら・・・

もしそうだったらゴメンナサイ(・_・;)

 

2013-01-29 19.10.14

香港パワーで、コピーかブランド品のブランド付けないで売ってるのか

いちおう

本物用のボアサイターなので

銃身口径 .22 ~ .50 インチくらい用のアダプターが付いてきます

 

ゴム製で多少融通がきくので

22口径(5.5mmくらい)用のもので

バレルに挿入

 

2013-01-29 19.12.10

ソフト土嚢の高さを調節して

銃身が水平になるようにセット

 

2013-01-29 19.12.48

左右も調整して

こんな感じに的の中心を狙う

 

2013-01-29 19.15.32

これで

理論的には

 

ど真ん中にビシっとイクはず

 

2013-01-29 19.16.18

エアソフトガンですので、コリメーター吹き出すほどの圧はないですがw

動かないように

そ~っとボアサイターを抜いて

慎重にセーフティを単射にして

フェザータッチでトリガー引く

 

せっかく電動なんだから接点にリモコン付けたいn(ry

 

2013-01-29 19.16.56

左ちょい上にズレてる(´・ω・`)

 

2013-01-29 19.21.31

指つりそうなヘンな姿勢でトリガー引いてるのが

イカんのか?

レスト固定wやめてw

 

ストック肩付けして

キッチリ狙ってトリガー引く

 

2013-01-29 19.22.35

う~ん(;´Д`)

 

フロントサイトはセンターで固定してるから

バレルが左にズレてるのか、微妙にフック回転かかってるのか

 

2013-01-29 19.12.23

とりあえず

フロントサイトを・・・

 

2013-01-29 19.29.54

透明な板に変えて

 

2013-01-29 19.34.17

ホワイトボードマーカーでセンター_〆(・ω・` )カキカキ

(※トリガートークさんのマーカー、コッソリ借りちゃいました!。ちゃんと戻しときましたのでゴメンナサイ)

 

固定サイトの作りがイマイチコピーしきれてないのか・・・

リアサイト越しにボアサイターの光点狙うと

えらい下(フロント下1/4くらい)なんですよね・・・

 

ホップかけないでヤッてるから

余計にややこしくて・・・

 

ああ楽しい・・・w (何故;

 

2013-01-29 19.36.46

新しい的撃ってみる

ありゃw

こんどは右

 

2013-01-29 19.37.54

滑腔銃に精度期待するのが

間違ってるのか(´・ω・`)

 

タップでバンバン撃ち込む

 

油が切れたか

バッテリーヘタってきたかしら?w

後半どんどん下にwww

 

2013-01-29 19.39.30

チャンバーにちょっぴり注油して

タップ

そして

フルオート

 

数撃つと

そんなに悪くないんじゃね?

という感じでしょうか・・・

 

2013-01-29 19.44.39

バッテリーが完全に切れたので

新しいのに交換

フルオート

 

結構イイ感じ(゚∀゚)

 

2013-01-29 19.39.51

ロング(38m)のシューティングレンジも使わせていただいたんですが

画像撮り忘れt(ry

 

15~20mくらいの金属的には

カン♪コン♪

と結構中りました

 

38m彼方は・・・・

お察し下さい

 

2013-01-29 19.34.40

よく見たら

リアサイト右にズレてねぇか?w

 

ドットサイト載せてる余裕もなかったし

ホップの具合もほとんどチェックしてないし

 

まだまだ精進が必要d(ry

 

 

お借りした2時間半

あっという間でした(・∀・)♪

 

会計も30分単位でしていただけて

1250円

ありがとうございます

 

撃ってるより

タバコ吸ってコーヒー飲んでる時間のほうが長かったような気もしますg(ry

 

また

「レンジだけオッサン来たよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」

したいと思いますので

よろしくお願いします!wwwww

0 件のコメント: