2013/02/02

KYUZO KZ-100 を Driveline CK13 で チェーンリング56T化<1>

もうすでに自転車本体の購入価格を超える部品代n(ry。でも、お安くてイイ自転車だから、お財布にはやさしいカモw

2013-02-02 11.52.11

台湾、ギアステーションさんから通販個人輸入した

http://gearstation.sakura.ne.jp/GS2homepage/clankSet/clankSet.html

 

Driveline CK13 (56T)

BCD 130mm

クランク 170mm

フルアルミニウム(チェーンリングとバッシュガードはCNC)

シングルチェーンリングセット

 

セットはチタンカラーだったんですが

店長の橋本さんにご無理をお願いして

クランクとバッシュガードを黒にしていただきました

(/ω\)

 

お値段はチタンカラーといっしょ

 

橋本さんありがとうございます!\(^o^)/

 

2013-02-02 11.53.33

9時間で台湾から沖縄まで届いたんですが・・・

まぁ・・・

OCS と 佐川急()便 のリレーで

さらに、その3倍の

27時間くらい

追加で、かかって

36時間で届いた

話は、まぁ、いいか、どうも釈然としないけど

充分速いわよね・・・(;´Д`)

 

2013-02-02 12.07.03

楽しい話に戻りましょうwww

IceToolz のコッタレス抜き

もギアステーションさんで購入

 

2013-02-02 11.56.30

BT-0807-A ツールセット

も同じく

 

2013-02-02 11.56.46

ギアステーションさんのページだと赤色になってましたが

黒色のが届きました

こっちのがステキ(゚∀゚)

 

2013-02-02 11.58.10

携帯工具セットの内容は

パンク修理セット
六角レンチ・+-ドライバーセット
8ミリ・10ミリレンチ
チェーンカッター
スポーク調整器

 

2013-02-02 12.00.48

サドルの下のレール部分に固定するためのパーツ付き

 

2013-02-02 12.02.07

内側は樹脂製のサポートが入ってます

裸で工具いれると若干ガシャガシャ言うので

ウエスなんかでウマく包むとイイ感じ

タイヤとチューブ、までは入んない、かなw

 

2013-02-02 12.12.58

コッタレス抜き

入りませんでしt(ry

 

クランク逝くほどの状況じゃ

交換どころの騒ぎじゃない気もするので

良しとする・・・w

 

2013-02-02 12.19.59

サドルに付けるとこんな感じ

ウチのはヘッドベントシートポストにしてるので

抜け落ち防止のベルトが掛けられず・・・

マジックテープのバンドで延長して安全索にしました

 

それとも固定具の付け方間違ってるのか?w

また今度弄ってみようw

 

2013-02-02 12.25.09

KZ-100 のノーマル

150mm クランク
44T チェーンリング

と比較

デッカイ(;゚∀゚)=3

その<2>につづく(`・ω・´)

0 件のコメント: