2013/01/30

トリガートークで CYMA CM.049J 実射チェック(╹◡╹)

ガンスミスバトンさんのヒミツ工場もあるのね(; ・`д・´)。イケメンのエアガンチューナーさんがいっぱいいたから、サバゲ女子はトリガートークにゼヒy(ry

2013-01-29 20.27.45

チャリチャリと自転車漕いで

1時間半

 

2013-01-29 20.28.01

埼玉県三芳町

トリガートークにイッてきました

 

シューティングレンジ、お借りしたくて行ったので

夕方までの貸切の方々の

ジャマにならないように、夜(´・ω・`)

 

2013-01-29 20.27.32

ガンスミスバトンさんの

ヒミツ工場

店舗も同居

 

CM.049 の試射にリキ入れすぎて

バトンさんの店

見るの忘れてt(ry

 

こんどじっくり見せてもらお(;・∀・)

 

2013-01-29 21.13.47

入口入ってすぐが

休憩所&ショートのシューティングレンジ4本

 

バトンさんのお店とヒミツ工場は奥の階段の上

ヒミツ工場は更に隠し扉や隠しハシゴの先かもしれませn(ry

 

2013-01-29 18.25.22

シューティングレンジ利用料金は

1時間で500円

 

レンジだけしか使わないのかよwwwwww

という珍客だと思うので・・・(;´Д`)

 

BB弾はトリガートークさんで購入

一番安い弾でスミマセン_| ̄|○

 

儲けにならない客でスミマs(ry

 

2013-01-29 18.23.36

他に誰もいないから

テーブルバンバン使って道具を広げる・・・w

 

2013-01-29 18.23.58

たぶんこんなこと頼む客はあまり居るまい・・・w

 

「レストみたいに使える土嚢みたいなのありますか・・・?」

2013-01-29 18.27.32

「もしくは、捨てるBB弾あったら、土嚢袋は持参したんですg(ry」

 

と、ますますヘンな客っぷりを発揮していると・・・

 

トリガートークの方が快く

「こちらのほうが柔らかくてイイ感じですかね?(╹◡╹)」

布入り土嚢を貸して下さいました!

ありがとうございます\(^o^)/

 

というか・・・w

「このオッサンにBB弾入りの土嚢持たせたら

ギックリ腰確定じゃね?」

というお心遣いだったのかもしれませんg(ry

 

2013-01-29 19.01.16

ということでw

ソフト土嚢で

CM.049J をセット

 

2013-01-29 19.01.34

バイポッドはこういう時しか使わないよなぁ

と思って

 

クランプオンタイプの樹脂製バイポッド

 

2013-01-29 19.02.16

ハンドガード外してアウターバレルに挟み込み

バッテリーは分岐部分でアッパーフレームにぶら下げましたw

 

2013-01-29 19.00.19

ターゲットペーパーはトリガートークさんで用意していただけたので(゚∀゚)♪

これもトリガートークさんの布ガムテでペタペタと貼り付ける

 

2013-01-29 19.41.12

ターゲットまでの距離は・・・

 

2013-01-29 19.41.47

おおむね

2013-01-29 19.41.58

7m60cmくらい

 

2013-01-29 18.59.57

まずは

適当に撃つ(´・ω・`)

 

2013-01-29 19.00.36

ん~

イマイチ

真ん中にビシッっとこないわねぇ・・・

と悩んでいると

 

2013-01-29 19.07.34

あああw

バイポッドの固定弱くて

台から落っこちちゃったよwww

 

マズルハイダーの地色が・・・wwwww

しかしまったく問題なし

さすがゴッグだなんともないz(ry

フルメタルフレーム+アウターバレル恐るべし・・・w

 

外側大半削り出しじゃないっぽいから、逝くときは砕けて割れるでしょうね(;・∀・)

くだけてわれる、って言い方ヘンだな・・・

「鉄の悪魔を叩いて砕くキャs(ry」

うん逆だwww。割れて砕けますねwwwww

 

セーフティかけてたから動作はしませんでしたw

実物もセーフティはしっかりしてるんだろうなぁ・・・

 

2013-01-29 19.07.55

ということで(何が?;

 

大山のぶ代さんの声で

「レーザーボアサイトコリメーター」

ピコピコピコッ☆(ゝω・)v

 

2013-01-29 19.08.17

この体温計のアニキみたいなのは

ナンなのか?

 

睡魔に襲われダウンwwwww

その2につづく(´・ω・`)

0 件のコメント: