2012/05/26

これも節電〝キャンペーン〟?

東電のフライング気味値上告知状にも書いてあったけど、節電しすぎて「死んだら」意味ない、ですからね?。

image

四文字のヤヴァy(ry

 

人柱にされた

フリップ事件の人

どうなったのかしら

 

タヒねばいいのに

 

と思いつつ・・・w

 

実際はクビになるべきは

トップから外注まで

全員で

 

オ~ゥ

ちょっとユーモアがブラッキ~だっただけじゃナイディスカ~

くらいの認識なんだろうなぁ

 

今でも

 

というか未来永劫

 

マスなんちゃら

って

 

コミュに限らず

なんでもいいけど

 

少ない投資で

多大な利益

 

のために

送り手側、超ミニマム

 

なワケだけど

 

一方通行なんだよね

 

東電側の関係者

国民比

計測限界以下%

しか居ないわけだから

 

双方向だったら

対等だったら

 

どうなるか

考えてみればいいのに

 

値上げの痛み

その何千万倍も

あなたの収入

喪ってくださいよ

 

オレだったら

恐ろしくて

 

そんな仕事

とても

やれないなぁ

 

(´・ω・`)♪

0 件のコメント: