2010/05/12

PDF XPS ビューアー

アドビのアクロバットさんは重い(´;ω;`)、フォックスイットリーダーは、なんかヤダ(意味不明;)ということで、これお試し中w

image

Brava! - 各種文書・CAD・画像ファイルに対応した高速・高精度ファイルビューワ

有効期限が書いてありますが、その頃には、次のリリースが出るので、それで使い続けられる、んだそうです。

image

見えりゃいいので、ウチのはリーダーですが、対応フォーマットが多いのが、特徴かな?、みたいな。CADに強いみたいです。

マウス右クリックしたまま動かすと、画面をズームできるのは、ホイールでのズームに比べて、ちょっとだけズームしたい!、みたいなちっちゃい操作ができて、けっこうイイかも(^ω^)

全部日本語なのもありがたいです(;・∀・)

0 件のコメント: