2010/05/09

結局リカバリー(´・ω・`)

なんとか12222とかいうサイトが強制的にインターネットエクスプローラーのスタートページに設定されてしまうツール喰らって、かなりヘコんでたところに、Windows Live Writer まで起動しなくなるというダブルパンチ(;・∀・)

セーフモードは太古の昔から起動しない EeePC901-16G Windows XP SP3 なので、リカバリー(´・ω・`)

Sleipnir はずいぶん前にヤメて、Lunascape にしてたんですが、こいつのゲッコーくんもなんだか動作がオカしいこと多いので、結局 Donut 系に戻ろうとしてたら、なんだか、こんなの見つけて、いまのウェブブラウザはこれに

image

ウェブブラウザ KIKI のホームページ

image

ググる→ウィキ→ベクターのレビュー
みたいに、ツリー構造で見えます。

しかも、この左端のタブ、マウスポインタ外すと速攻で元のサイズに退避。

画面を広く使え、動作も軽いと、

超ネットブック向き(;・∀・)

0 件のコメント: